Skip to main content

Agile459 10周年の祝動画頂いた @kompiro(近藤さん)とAgile459との思い出を語る

1 min read

近藤さんとAgile459

Agile459の10周年の祝動画を近藤さん(@kompiro)さんから頂きました!

 

近藤さんはチェンジビジョン時代の同僚で、2010年に松山に移住した後はなかなか会う機会がなかったのですが愛媛に遊びに来てくれたのが2015年でした。

近藤さんは、開発環境の改善やツールの自作がとても得意なので、そういった情報を共有してもらう会を実施しました。イベント前夜の夜に食べたお店のお魚美味しかったなー。当日は別のイベントが重なってて行けなかった思い出があります😅

現在は私も使っているfreeeに在籍されているそうです。今度は是非freeeのようなスタートアップでの開発のお話など聞かせてもらえると嬉しいなぁと思います。

最近は自転車によく乗っているそうなので、今度愛媛に来たらしまなみ海道にでも行きましょう。本当にありがとうございました!

* 近藤さんのTwitter

* 近藤さんのScrapbox

 

Agile459の10周年イベント、11/21開催!基調講演は倉貫さん!申し込みはこちら!

https://agile459.connpass.com/event/189905/